*

海外でセール本をまとめ買い!!エジプトなのに新刊もマンガも半額で読める幸せな時代。

公開日: : 最終更新日:2015/06/08 エジプト人に読んでほしい本, 海外移住

AmazonわかりづらくKindle本半額セールをやっています。

一見いつもの価格なのですが、実は50%ポイント還元の実質半額(先日の寿司屋と同じ)。

今回はかなり幅広い商品が対象で、いままでセールになったコトのない新刊・人気本も対象なのがすごい。

ただ、Amazonにポイント制度なんてあったっけ・・・?

無料本・格安本をメインに愛用&常に1click購入のため気にしたコトなかったけどありました(支払いの選択で指定可能)。

sponsored link

まず1冊買ってみてその50%ポイントで他の本を購入しようと試みます。
試し買いしたのはHunterxHunter。なぜかピンポイントで9巻目を。

ジャンプはSTARTER BOOKという何話か入ったkindle本を無料で出してるのですが、まんまと懐かしく、一部読み直したくなり。キメラアント編はキモい。

DRAGON BALLとかONE PIECEとか途中までしか読んだコトないけど、コレを見て全巻読んでみたくなってしまった・・・。集英社の思うツボ。

まだポイントが反映されてませんが(最大1〜2日かかる)このセールいつ終わるかわからない(噂では6/1)ので、もうこの機会に気になる本まとめ買いしちゃおうかな・・・。
エジプトじゃないんで、ポイントあげるあげる詐欺とかないだろうし。

以前、集客に悩むベリーダンスの先生向けにご紹介した今年2月発売の本も対象です。けっこういろんなトコで紹介されてるのを見ました。業界問わずオススメ。

1ヶ月前に購入。今回なら750円還元だったのか・・・と思うとちょっと悲しい。めっちゃ読み応えあり&ほとんどの自己啓発系・ビジネス系はこの本に影響されてると思う、なんかすごい本。

今年1月に発売、賛否両論で売れてる本。これは改めてブログで感想書きたい、エジプト人に皆無の「意識高い系」代表。

1年以上ランキング上位に入ってる&レビュー高評価の超ベストセラー。この機会に読むべきか迷い中。

中国嫁関連の日本語本も、海外生活者としてはチェックすべき?

 

ダハブ(シャルムからバスで1時間半くらい)の日本人宿に漫画がたくさんあると聞いて、もうそれだけのためにダハブに行こうかくらいジャンル問わずマンガ大好き。

本はまだしも、コミックはあっという間に読んじゃうからホントは漫画喫茶で読みたいんですよね・・・。でも海外でも一瞬で、しかも安価に手に入るならkindleセール、利用価値大です。

日本のカルチャー万歳。

サラーム♥︎

sponsored link

関連記事

IMG_6547.jpg

ベリーダンス雑誌で連載スタート。衣装にはそのままその人の人生が反映されてる説。

日本国内唯一のベリーダンス専門雑誌、ベリーダンスジャパン。 私、自慢ですが創刊号からの愛読者(現在

記事を読む

IMG_1914

活字に飢えるかと思ったらKindleさまさま。海外在住者必須アイテム!

小学生のとき1年ほどアメリカに住んでいたのですが、一番楽しみだったのが漫画の月刊誌りぼん! &

記事を読む

IMG_5926.jpg

ぎゃー!!!!じんましん!何これストレス?え、蚊アレルギー?

あれ、なんか全身かゆいような・・・。 まあ蚊に刺されるのはエジプトでは季節問わず日常茶飯事なの

記事を読む

illust1631_thumb

集客に悩むベリーダンスの先生や仕事がないと嘆くエジプト人が読むべき本

Kindle読書は継続中。先日発売されたばかりのコチラを読了。 マーケット感覚を身につけよう

記事を読む

352_1

クレジットカードが不正使用もしくは盗難で再発行、でも海外にいて受け取れない!の対処法

私のメインカード、三井住友VISAゴールドが不正使用されたらしく、新規発行になってしまった・・・。

記事を読む

Unknown

読書の秋ですね♥︎自己啓発とかスピリチュアルとか。答えはすべて君の中に。

昔は小説大好きっ娘だったのですが ここ10年くらいは自己啓発系・スピリチュアル系の本ばかり読ん

記事を読む

IMG_2037

Welcome to Sharm el Sheikh, Egypt ♥︎

2014年11月27日、エジプト・シャルムエルシェイク(シャルムイッシェーフ)に移住しました。

記事を読む

eg100-1

エジプトの治安2015。まだ危険?もう安全?私の個人的回答。

ここ2〜3年良く聞かれる質問No.1。 「エジプトの治安はどんな感じ?安全?」 これは外

記事を読む

IMG_8070.JPG

【日本】格安SIMフリースマホデビュー。ひったくりにはご用心。

実は私1年半ほど前の話ですが、ひったくりに遭遇しました。 生まれて初めて「海外でのトラブル」っ

記事を読む

watermark

アラビア語学学校のゆかいな仲間たち。たとえ脳が老化しようとも今が一番若いのだ。

エジプトで主に話し言葉で使われているのはエジプト方言(アンメーヤ)といわれるアラビア語。 ココ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ad

sponsored link

サイト内検索

  • エジプト生活ネタをつぶやいてます。
    ブログより更新頻度高いです(でもブログにするほどじゃないネタばかり...)フォローミー♥︎

  • にほんブログ村 海外生活ブログ エジプト情報へ
    にほんブログ村

    上記バナーを1押ししていただくとランキングに反映、各デバイス(PC・スマホ等)から1日1回有効です。
    「おお・・・読んでもらえてるのか・・・」と更新の励みになっています♥︎

    • ♥︎Yumiko Aboud♥︎

      ♥︎2008年より渋谷のベリーダンススタジオ・ベリーダンスショップ主任。衣装のバイイングでエジプトに通い始め、29回渡埃。たまにイスタンブールやドバイにも出張。
      2014年11月よりエジプト人との婚約(ダラダラしてたら周りに怒られはじめ2017年2月にようやく結婚)を機にエジプト移住。
      現在もバイヤーの仕事をメインに、日本でのベリーダンスイベントのオーガナイズ業に関わる。
      季刊誌「ベリーダンスジャパン」にて「コスチュームブランドストーリー」を連載。

      ブログ「♥︎かわいいエジプト生活♥︎」では、「古代エジプトにも遺跡にも大して興味ないフツーの日本人女子がなぜかエジプトで暮らすコトに」視点で
      エジプトのかわいいモノたちをご紹介。

      趣味はスピリチュアル、オーガニック食品、マッサージ、旅。最近のエジプト生活でのハマりモノはエジプト香油とフライデーブランチ。

      ♥︎連絡先:yumipan21@gmail.com

PAGE TOP ↑